28
2月
2014

プリザーブドフラワーのブーケがおすすめです

皆さんは母の日にお花を贈られているかもしれませんが、何かアレンジしたものを贈りたいとは思いませんか?
普通のきれいなお花でも良いのですが、プリザーブドフラワーのブーケなんていかがでしょうか?
枯れにくいお花ですし生花にはない色のお花を一緒に混ぜて作ってみますとか、すごく素敵で良いかと思うのですが皆さんはどう思いますでしょうか。
花束をもらったみたいできっと喜ばれるかと思いますのでおすすめです。


プリザーブドフラワーの管理の仕方は?

プリザーブドフラワーの管理の仕方についてなのですが、お水を一切与えてはいけないことになっていますので水遣りの必要はありません。
お水を与えてしまうと脱色に繋がってしまいますので、お水を与えたりキッチン周りに置かれるのは避けた方が良いかと思います。
また、湿気のある場所も避けるべきだと言われていますので気を付けて下さいね。
他にもケースに入れて保管された方が長く保つことが出来ると言われています。


置き場所に困ってしまう?

プリザーブドフラワーをお部屋に飾りたいけれど、テーブルが小さくて置くと幅をとってしまう・・・とお悩みの方がいましたら、リース型のプリザーブドフラワーを選ばれるのが良いかと思います。
テーブルなどに置くことが出来なくても、リース型でしたらドアや壁にかけることが出来ますのでまた違った雰囲気でお勧めです。
また、キャンドルもありますのでこちらでしたら小さめですので置き場所にも困らないかと思いますよ。

関連リンク・・・・母の日におすすめのプリザーブドフラワー

Comments are closed.